So-net無料ブログ作成
検索選択

明石家さんま 「さんまのまんま」出演の桐谷美玲が結婚したい発言で、同い年IMALUの結婚に「いやや」反応 [芸能]

3月22日、関西テレビ「さんまのまんま」に出演した

女優の桐谷美玲さんが

さんまさんから

「いくつになった?」と年齢を聞かれると、

さんまさん.jpg

「24です。IMALUちゃんと同い年なんです」

と即答したそうです。

片桐.jpg

結婚話題になると桐谷さんは

「めっちゃ結婚したいです。26から28で!」

と宣言

さんまさんはIMALUちゃんを思い出たようで、

imaru.jpg

「いややなあーー☆⌒(>。≪)

うちの娘も2年後とかに考えてるんやろか」

と“お父さんの心配顔になり、

頭を悩ましているそうです。



IMALUさんは

去年の12月31日に

プロドラマーよっちさん26歳と

プロドラマーよっち.jpeg

真剣交際をしていることが分かり

1月6日の関西テレビの番組「ハピくるっ!」で

「お互い仕事を頑張る身なので、あたたかく見守っていただければ」

と話して、

明石家さんまさん、大竹しのぶさんにも

伝えていることを明かしています。

大竹しのぶ.jpg


よっちさんは

この日のNHK紅白歌合戦で

miwaさんのバックバンドを務めています。

たくさんの有名歌手のバックバンドのドラマーを務める

若手の実力派だそうです。
 
約2年前に、

IMALUさんが音楽活動を続けるプロセスで知り合ったとのこと。



お父さんとして、さんまさんも

娘であるIMALUさんの結婚が間近になってきたのか…

という心配でいっぱいなんでしょうね。


それは、お母さんである大竹しのぶさんも同じでしょうけど…


さんまさんもいろいろ女性の話題がありますが


大竹しのぶさんとの復縁はないのでしょうか?


これからも、IMALUさん、さんまさん、大竹しのぶさん

を見守っていきたいですね(n‘∀‘)η
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

1月29日 声優・塚田正昭さんがお亡くなりになりました [芸能]

1月29日 17時36分 声優・塚田正昭さんがお亡くなりになりました。享年74歳。

アニメ「BLEACH ブリーチ」の山本元柳斎重國役などで知られていて

「ONE PIECE ワンピース」のトト役、「おじゃる丸」の小林茶役などもされてきました。

奥さんはアニメ「ドラゴンボール」の孫悟空役で知られる声優・野沢雅子さんです。

こちらのページに写真や詳細が掲載されています。
http://matome.naver.jp/odai/2139099614636968101

野沢雅子さんプロフィール
http://lain.gr.jp/voicedb/profile/448

お通夜は2月1日18時、告別式は2月2日10時30分より横浜市の妙蓮寺第一斎場で執り行われる予定です。

アニメ「BLEACH(ブリーチ)」で共演されていた声優の森田成一さんが29日にツイッターにコメントされました。

「塚田正昭さんの訃報に触れ、もうどうしていいかわかりません」と心境を述べられ

「常にニコニコ明るいお人柄でしたが、総隊長の時のあの威厳には戦慄を覚えました。

謹んで御冥福をお祈り致します」と書かれています。

森田成一さんツイッターページ
https://twitter.com/edokko_dey


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋元才加さん 「これが私の歩んできた道」とツイッター更新 [芸能]

1月28日に放送の日テレ系「解決!ナイナイアンサー」で、

AKB48の元メンバー秋元才加さんが2年前までの極貧生活を赤裸々に語ったそうですね。

番組放送終了後に「これが私の歩んできた道」とツイッターを更新されしました。
https://twitter.com/akimotooo726

ご家族で広島・宮島に旅行された時の写真とともに、

「秋元家に生まれてよかった。

秋元家の話をするのはまだ早いような気もしましたが、これが私の歩んできた道。

キャリアが伴っていませんが、

これからキャリアを積んでいけるように精進して参ります。」

とつぶやかれています。

お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のご家庭で育ったそうです。

お父さんは全く働いたことがないそうで、お母さんが仕事を掛け持ちして働いてきたそうです。

電気やガスが止まるのは当たり前の生活で、

AKBの頃テレビの現場でお弁当をたくさんもらって帰っていたそうです。

現在は家族に仕送りができるほどになったそうで、一家の生活を支える秋元さん

「こないだ家帰ったら、バリ島みたいになってました」

お父さんは「今は酔っ払って電柱にぶつかって入院中」と話しているそうです(^-^)/

http://ameblo.jp/akimotoo0726/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

1月27日 声優の永井一郎さんがお亡くなりになりました [芸能]

声優の永井一郎さんは

1月26日広島市の放送局での仕事の後、広島市内のホテル宿泊し、

27日昼に浴室で倒れているところをホテル従業員に発見されました。

亡くなられたのは27日未明、

死因は虚血性心疾患のためとのことで82歳でした。

ご冥福をお祈りいたします。

サザエさんの波平、ゲゲゲの鬼太郎の子泣き爺、じゃりん子チエの小鉄、

宇宙戦艦ヤマトの佐渡酒造、YAWARA!の猪熊滋悟郎、コナンのダイス船長、

機動戦士ガンダムのナレーションなどされてきました。


声優仲間からの追悼コメント
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/27/news118.html

関係者のみなさんのコメント
http://matome.naver.jp/odai/2139081833933533701

ガンダム関連

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 第2弾PV




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マー君夫人里田まいさんをNY紙が特集 [芸能]

ヤンキースの地元紙がマー君夫人の里田まいさんを大特集しました。

ニューヨーク・デーリーニューズ紙は23日付の紙面で里田さんの水着写真を掲載しています。

ニューヨーク・ポスト紙は里田まいさんの特集を組んだそうです。

田中投手をロサンゼルスに導いたポップスターとして紹介し

里田まいさんは驚くほど美しく、

多くの音楽活動やテレビに出演してきた

エンターテインメント・アイドル

音楽やクイズ番組を動画付きで紹介しているそうです。

http://www.nydailynews.com/sports

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/01/24/kiji/K20140124007449290.html


☆里田まいさん&マー君 結婚までの軌跡☆

お二人の出会いは、「プロ野球選手の運動会」でした。

日テレ系のお正月特番「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」に

マー君 田中投手は楽天代表として出場しました。

そのとき里田まいさんが司会を務めていて、

関係者の方によりますと

この番組での共演がきっかけとなって

お二人は親交を深めて交際をスタートさせたそうです。

そして月日が大きく流れて…

田中投手の米ニューヨーク・ヤンキースへの移籍が決定して

まいさんは、

23日夜に更新したご自身のブログで

「無事就職先が決まって本当に良かったです」と心境をつづっています。

まいさんの内助の功が大きいようですね~☆彡

http://matome.naver.jp/odai/2132757685547266701

[PV] 里田まい with 合田家族 - Don't leave me HQ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

デヴィ夫人、バラエティー番組収録中に一般女性平手打ち [芸能]

バラエティー番組収録中に、一般女性(33)を平手打ちした

タレントのデヴィ夫人(73)

24日、ブログで詳しく語りました。

ブログによりますと

収録で女性はデヴィ夫人だけを攻撃したそうです。

女性は不快な目つきをして、失礼な態度を取ったことから

デヴィ夫人は3回平手打ちをしたといいます。

そして、その状況を作ったのがタレントの西川史子さん(42)だったと非難します。

西川史子さんは先日の他の出演番組で

「番組サイドが挑発したのではなく、ご本人(一般女性)が自分で思ったからじゃないですか」と発言。

しかしデヴィ夫人は女性から電話で

「『(デヴィ夫人を)怒らせるよう、場を盛り上げてほしい』とディレクターに頼まれた」と聞いたそうで、

近日中に会う予定があることを明かしています。

デヴィ夫人は、西川史子さんの結婚式に出席するなど交流が深かったですが

「私が平手打ちしなければならなかったのは、西川史子だったのかもしれませんね」とコメントしてます。

この先どうなって行くのでしょうか…

良き方向への解決を願います。


2013年10月10日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」にデヴィ夫人出演してますね。

黒柳さんはデヴィ夫人の一人娘、カリナさんの息子キラン君の顔写真を見て

独特のハイテンションでほめたたえます。

デヴィ夫人は少しとまどい気味の様子だったようです。

そのあとデヴィ夫人はカリナさんとの辛い話をしていますが

現在は和解して仲良くやっていらっしゃるそうで

70歳の古希のお祝いをカリナさんがやってくださったそうです。

デヴィ夫人のお母さんの話になり

幼い頃、カーネーションの造花や赤い羽根を作る内職をしていたそうで

家の中が赤だらけだったようです。

デヴィ夫人の話では絵の才能があるので

お母さんが一生懸命、内職をして絵の先生のところに通わせてくれたとのこと

そのあと、インドネシアに嫁いで2年半後、

22歳の時にお母さんと弟さんを同時に亡くしてしまったデヴィ夫人。

2人を亡くして日本からジャカルタに着いて

スカルノ大統領が

「『これからあなたの幸せだけを願って生きるから』と抱きしめてくださって、それが慰めにはなりました」

と、スカルノ大統領に愛されていることを話されています。


そのあと話題はデヴィが習っている日本舞踊の話、

オペラ、モーツァルトの「魔笛」の広報PR大使も務めているなど

音楽談義に盛り上がったそうです。

デヴィ夫人は色々と話題になりますが、

本来は素晴らしいかたなのでこれからも応援していきたいです。


下の動画はニューヨーク大学で行われたIBLA Concertで

デヴィ夫人が東日本大震災追悼スピーチをされています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。