So-net無料ブログ作成

秋元才加さん 「これが私の歩んできた道」とツイッター更新 [芸能]

スポンサーリンク




1月28日に放送の日テレ系「解決!ナイナイアンサー」で、

AKB48の元メンバー秋元才加さんが2年前までの極貧生活を赤裸々に語ったそうですね。

番組放送終了後に「これが私の歩んできた道」とツイッターを更新されしました。
https://twitter.com/akimotooo726

ご家族で広島・宮島に旅行された時の写真とともに、

「秋元家に生まれてよかった。

秋元家の話をするのはまだ早いような気もしましたが、これが私の歩んできた道。

キャリアが伴っていませんが、

これからキャリアを積んでいけるように精進して参ります。」

とつぶやかれています。

お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のご家庭で育ったそうです。

お父さんは全く働いたことがないそうで、お母さんが仕事を掛け持ちして働いてきたそうです。

電気やガスが止まるのは当たり前の生活で、

AKBの頃テレビの現場でお弁当をたくさんもらって帰っていたそうです。

現在は家族に仕送りができるほどになったそうで、一家の生活を支える秋元さん

「こないだ家帰ったら、バリ島みたいになってました」

お父さんは「今は酔っ払って電柱にぶつかって入院中」と話しているそうです(^-^)/

http://ameblo.jp/akimotoo0726/








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。