So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャスティンビーバーさん 逮捕される [音楽]

スポンサーリンク




23日、カナダ出身のアメリカの人気ミュージシャン

ジャスティン・ビーバーさん19歳が逮捕されました。

マイアミビーチの住宅地の公道で

黄色のランボルギーニに乗り、

赤いフェラーリとレースをしているところを

警察に摘発されたそうです。

制限50キロメートルのところを、

90キロ前後で走っていたとのこと

ビーバー容疑者は、警官の指示に素直に従おうとはせず、

車を停止させられたことに抗議したそうです。

顔は赤く、息は酒臭かったので呼気検査が行われ、

飲酒運転が明らかになりました。

警察幹部によるとビーバー容疑者が酒を飲み、

マリファナを吸い、何かの処方薬を飲んだことを認めているようです。

一緒にレースを行っていたのは、やはり19歳の音楽関係者で

ビーバー容疑者は同日午後、保釈金2500ドルを払って保釈されました。


去年の12月24日に引退をツイッターで表明

「親愛なるビリーバーたち、僕は正式に引退することにしたよ」

このツイートはまたたく間に拡散され、

3時間後には18万件超のリツイートを記録しているそうです。

メディアは僕のことをたくさん報じてきた。多くのウソをでっちあげては、僕を失敗させようとした」

と引退の理由…

一方で、

「でも、僕は去ったりはしないよ。ビリーバーでいることはライフスタイルなんだ」

とコメントしています。

そのあと、ラジオで

「次のアルバムを出したら、引退する」と発言。

その後マネージャーが発言を撤回しています。

[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]?[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]

[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]?[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。